ローソンで買った

 「ちいさなやすみ時間」というお菓子のシリーズがあるのですがその中に『黒酢黒糖』というのがあります。
 そのまんまでした、酸っぱい匂いのする甘い黒糖。結構おいしいので食べながら仕事してます(現実逃避前
 肝心の_| ̄|○ については、昼間は仕事が忘れさせてくれました。帰宅してからK−殺行きます、ご心配をかけました。 
 id:hoikuさんid:l0_0lさん有難うございました。
 hoikuさんの指の画像に慰められ、l0_0lさんとこのぬこさんにも励まされ私は復活しましたよ(ついでにホトお気に入りさせてもらいました)
 ちなみに保管していた入れ物は残ってますので、K−殺に持っていってこう言います。

この中に入れていたコイン40枚位が無くなったのですが、これから指紋取って調べてもらえませんか?私たち以外にこの箱触ったとするとお店の方だけなんで。あと、指紋から身内だと判った場合には被害届取り下げますんで。

 書いている内容がネタっぽくなってます、いっそネタであればいいのに
 再度捜索して見つかって猛省して皆さんにお詫びして「結果的にネタになったじゃん」
 となれば一番気が楽なんですが・・・つづく