2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

どうやら疲れきって何をしたか覚えてません。多分昼まで寝て、コンビニ行って 家でゴロゴロとしていただけです。 晩御飯はおかずが無かったので鮭フレーク入りと山葵ふりかけトッピングのおむすびを 私が作りましたそして食べました。自分で言うのもなんです…

結婚式

いや、とても素敵な結婚式でした。新郎新婦二人で考えた*1手作りの ハウスウエディングでした。私も感動して涙が出そうになりました。ムトーさん涙出てました。 お二人ともお幸せにー。 終わって森ビルに行き羽田でカレー食って帰りました。帰りの滑走路でも…

結局

ヒコーキが飛んだのは1時間遅れで羽田着が22:00頃でした。

余裕出てきました

15:00に無事帰社しましたので今から だらだらと1時間半 残された時間を有効に 使って会社で仕事します。そして速攻帰ります、そんで持って飛行機に乗って飛んできます。 行き先は東京。ケコーン式で終わり次第またヒコーキで帰ります。

一か八か

本日システムの入替で西に200kmの下関に出張です。明日午後には完了させて広島へ帰り 急いで旅立ちの準備をして20時台の飛行機で東京へ行きます・・・・ 広島に帰るのに2時間30分かかり着替えて準備して空港までで1時間30分とみてます。 一見、余裕あるよう…

不安定

真っ先に思い浮かぶのはコンピュータの動作ですが、これは今の私の体調です。 まあ風邪がちっとも良くならないので色んな所で撒き散らせば治るだろうと思ってました。 治りません!しかも誰にも伝染ってない! 人に伝染ってないのは良いのですが、治らないの…

ミスですか

原因は「二重の人為的ミス」 ウイルスバスター不具合で謝罪 うちの会社でもPG不具合でユーザーに迷惑をかける事があります、多々あると思います。 展開市場の規模が違うだけで、あとは何も変わらないです。 ミスでした・・・で済まされない場合もあるので…

給料日

いつもなら喜んでるのですが、正直参った。いつもより少ないのですが・・・何故でしょう? 多分「決算処理が終わってない」というもっともな理由をつけて来月に延ばされるのですか? 延ばされるのなら良いですが、小耳にはさんだ「その制度廃止になったと聞…

調子悪いです

風邪が治りません、会社内にこの悪質な風邪菌を散布しています。皆さんゴメン! 明日風邪引いたら私が原因です・・・・・

ゴロゴロ

しながら、いや何もせず朝から晩まで体内の毒素を取り払っておりました、念じながら。 まあ、ゴロゴロしてると体が喜んでくれてるみたいです。 水曜日までに風邪菌追い払わないとこの日の仕事大変なんですよ・・・・

取れんど毎黒!

今日の出来事は新たなウイルス騒ぎかと思ったくらいでした。 原因はこれでした・・・・・ 私は四万テック使ってたので良かったのですが、お客さんが大変な目に合われてました・・・・ l0_0lさんも・・・・大変でしたね 朝からずっと外出しっぱなしだったので…

感染源は誰?

昨日から調子が悪く帰宅後にダウンしたのですが、今朝は何があっても休めない事態だったので 病んだ体を引きずって仕事してます。 上司も電話越しに風邪引いたといっており、どうやら火曜日に福岡でうつされたようです・・・ だれも風邪引いた様子なかったの…

マジにやばい

言い訳できなくなるくらい風邪です。耳鳴りがひどく咽喉と鼻が痛くて体中の節々が きしんでます(ロボ でも、今日システムの入れ替え中に非常事態が起こり只今帰社して戦闘中です。 終わらないと帰れません・・・・熱でてるなこりゃ。 ̄|_|○

今更ですか?

朝起きたときから鼻の奥に違和感があります、風邪を引いたっぽいです。 熱は出てませんが気だるいです、これはいつものことです。

今日のまとめ(まとまらない

①朝、揺れたというよりホテルに何かぶつかったような衝撃で目が覚めました②間髪いれず うちの奥さんから電話がありました③その時自分が震源に近い場所にいた事を把握しました ④13階建ての2階にいたので横揺れはあまり感じませんでした⑤ホテルから駅まで歩…

物凄い

徐行運転されてました、一眠りしてそろそろつくかなーて思ってたらまだ小倉にも着いてなかったです。 もう少しで広島に着きます、今日の予定は夕方まで無くなりました。

シソカソセソ

何とか乗れましたが皆さんは改札口は東にもあるのを忘れているのでしょうか? おかげでガラガラな車両に乗る事ができました。

ケータイより

今、朝の地震で交通機能が少しマヒしている博多駅で新幹線の運転再開を待ってるんですが にっちもさっちもいきませんよ。 10時過ぎないと復旧しないらしく、朝から疲れてます。

出張

只今福岡滞在中です・・・荒れに荒れた打ち上げとなりました。 日頃溜まった鬱憤が爆発するとそうなるのかと言わんばかりに爆発してました。 ・・・・

なかなか・・・

新しいケータイはモデルが古いですが使い易いです。 それはドーでも良いのですが、明日の会議資料が・・・・出来ません。 中途半端な資料しか出来てませんがそれで許してもらえるでしょうか? 会議自体が中途半端なものなんで・・・

待ちに待った

壊れて序愚ダイヤルが使えなかった私のケータイの交換品が届きました。 仕事用なのでデザインは気にしてなかったのですがごく普通のケータイが届きました。 (心のどこかで結構気にしてました) 会社の車のメンテナンスに持っていくのでその前にデータを移し…

大忙し

①来週末友人の結婚式で東京へ旅立つのですが、ホテルと飛行機の手配を忘れていたので JTBへ行ってしてきました。宿泊地は六本ギーです。 朝早くから準備*1があるので前日入りするのですが、飛行機が最終便取れませんでした。 この日は何があっても5時半に仕…

コラー

怒ってるのではなくてl0_0lさんの所でも書かれていた 例のやつです。 気になってしょうがなかったのでとうとう 買ってしまいました・・・・ お味は・・・・・やっぱり買って飲んでください・・・・

おっ、おまいら・・・・

午後から受難でした_| ̄|○ 朝の仕事を順調にこなし昼に帰社しました。次の仕事の夕方まで十分に時間があるので明日の セットアップを〜とやろうと思ったら魔の電話が・・・・ 「あの・電気屋さんが工事してて電圧を100Vと200V間違えて流してしまって・・・…

猫の寝相

エルエルさん所で存分に癒されましたので掲載しておきます。 ガーワイィー!!! これを見たうちの奥さんが昨夜「ペット可の所へ引越し引越し」と踊ってました・・・・

今週の予定が

とは言っても今日を入れてあと3日なんですが真っ白になりました。すぐに今日の予定は 埋まりましたが、明日明後日とやりたい事もあるので上司からお願いされている件も考慮 した上でマイペースに動きたいと思います。

結論

良い事はありませんでした。が悪い事も無く無事平穏だったことが良い事だったのでしょう。

朝の出来事

昨夜体内に一定量のアルコールが入ったので、このまま車を運転して帰宅すると罰金30万及び 懲戒解雇と人生に影響が出そうだったので大人しくお迎えをお願いして帰宅しました。 今朝は当然会社の車が無いのでタクシーで重役出勤してみたのですが途中まで運転…

宴も終わり・・・

マリーナホップという所にある魚料理のお店で宴をしてまいりました。 大きな生簀があって泳いでいる鯵や鮃や伊勢海老を釣って調理してもらう事も出来るんです。 もちろんやりました。鮃と伊勢海老ゲットしてお造りになりました。

忘れてた

今日は会社で花見です。会社にあるPCのスクリーンセーバーを全て花見にして それを見ながら酒を飲みます ・・・・と思ったのですがWin98までしか存在しないんですよね・・・無理でした_| ̄|○ リアルに居酒屋で花見するんですが何の花を見るのでしょうか??