2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒントか・・・

今日、社内で倒れた方がいました。そのまま救急車で病院直行です。 結石だそうで大事には至らなかったので取り敢えず安心しました。 が・・・・ うちの奥さんの腹痛もまだ直ってません、突然痛み出します、でも食事は問題なく取れます つう事は、結石かなー?

うーん

あと数日で夏休みも終わりかーと思うのですが、既に夏休みがなくなって○年が経つと・・・

そりゃ大変ですよ

2日前くらいから、うちの奥さんが腹痛を訴えております。急に痛くなるらしくて見てる方も酷です。 で、病院へ行きました。日曜診療している所を探すと、以前も行ったことがあるところでした。 中へ入ると、改装していてまるでホテルでしたよ・・・受付の兄ち…

連夜その2

今日もです・・・入替作業を会社で行い、月曜日は朝からフル稼働です。 まあ、これが終われば休みだから頑張れるのですが・・・

連夜で

システムの入替があります、現地作業は効率が悪いのでサーバー持ち帰り会社でやる事にしました。 お客さんを待たせる事無く自分の時間で出来るので良いのですが、近場限定ですね・・・

最近特に

日記を貯めて書いてます。それほど時間に余裕がありません、納期に追われた仕事が多く 9月に入ったら更に忙しくなるものと思われ・・・・ あと、miniSDカードリーダーをいい加減買わないといけませんよ、画像UP出来ませぬ_| ̄|○

出張

以前は2時間往復するくらいなんて事なかったのですが、最近はつらいです。 今日と明日の仕事が下関で、明日も朝からという為山口に泊まる事にしました。 今から帰宅して、明日の朝も移動してと考えたらしんどいですよ。

明日は

通勤途中の大きな神社で縁日があるみたいです。行ってみたいのですが、あいにくと 明日は無理っぽい・・・ 今日は近場の仕事でわりとゆっくり過ごせました。

憂鬱その2

先週と同じく、上司と商談に行ってきました。社長室のエアコンが効きません、蒸し暑かったです。 契約も無事終わり、私は次のユーザーに向かいましたがあともう1回同じ目に合うのか・・・・・

もう、育ちませんが

日曜日の方が早起きできます、そのおかげで昼寝をせにゃならんです。 12:30頃眠くなったので昼寝すると・・・・目が覚めたのは18:00でした。 休みが・・・貴重な休みが無駄になりかけました。 その後久しぶりに映画を見に行ってきました、最近のアニメは大人…

ナイトサファリ

というのは、安佐動物公園で期間限定の夜間開園をしています。9月3日までの毎週土曜日だけで 21:00まで営業してるそうです。ライトアップされた園内を見て回ることが出来ます。 TVでやっていたので甥っ子達と行きたいなー(ホントは自分が行きたい)と思って…

頼むよ〜

というのは上司のてっちゃんです、割と無茶苦茶なお願いをしてきます。 いつもの回りくどく言ってくる作戦でコチラを苛々させ「あーもーいいですよ、わかりましたよ」と 自発させる手段に今回もやられました_| ̄|○ その後は日本海側に行ってきましたが、夏…

今日はちと憂鬱でした

というのも、上司と商談に行きました。私は何もすることがなく横で大人しく座ってるだけでした。 なんとか契約まで持っていくことができ安心しましたが、次の訪問先も商談中につきピリピリと しております。結果が出るのが今週中か来週か・・・・

休み明け

やる気の起きない休み明けですが、運良く(良いのか?)社内で1日過ごせました。 お客さんも休み明けは忙しいので、無理に行っても相手にしてもらえません。 明日から頑張ろうかと思います。

気付くと

夏休みが終わりました、車のエアコンはコンプレッサーが故障しているのでききません。 昼間は灼熱地獄のなか、銀行まで往復しました。暑さで感覚がおかしくなりバンパー少し 擦りました_| ̄|○ 映画館に到着したら上映が始まっていたので諦めて寿司行ってき…

墓参り

行ってきました、車で5分とかなり近いので終わってそのまま映画を見に行こうとしました。 しかし、時間が合わず両親宅へ行って晩御飯を頂くことになりました。道中、車のエアコンが効きません スイッチを切ると下から「ガリ」と嫌な音が聞こえました、コンプ…

墓参り行かねば

ならんのですが、先に色々とやることありました。買い物・映画・カラオケ・寿司 どれも墓参りが最優先となるものばかりでしたが、欲望の赴くままに買い物へ行きました。 明日は墓参り・映画を頑張ります! 夏休み2日目:廃人プレイの影響で午前中はゴロゴロ…

今日から休みだイェーイ!!

誰か私を殴ってください・・・・3回も続けると誰も声かけて貰えなくなりそうで_| ̄|○ 夏休み初日:ゲーム三昧廃人プレイ 外には出ませんでした・・・・

リーチかかった

明日から念願の夏休みですイェーイ!!! と帰社したまではウキウキでしたが、帰宅途中に車の調子がおかしい事に気付きました。 車を止めてみると後輪がパンクしておりました、私はラモーンズが好きですがそのPUNKとは違う と誰か突っ込んでください。場所が…

あと2日・・・

夏休みイェーイ!!と高島ファミリーの様に親指立てて喜んでおりますが、仕事は結構忙しいです。 今日は久しぶりに県内を回っておりました、暑くてしにそうでしたよ。

今日はのんびりと

いかせてもらいます、と心に決めた一日。収穫もあり久しぶりに良い一日でした。 最近、忙しくて少ししか書けないと思ったのですが、書こうとする事が無かった_| ̄|○ 仕事以外に話す事がない・・・・

やっぱり・・・

昨日の出張疲れが取れておらずしんどいままへヴィーユーザーの元へ行かねばなりませんでした。 行ってしっかり仕事してきたおかげでひと段落つきました。

花火大会

昨年と同じく花火大会へ行ってきました。画像は準備中。

出張

久しぶりに福岡へ出張です。出来れば行きたくなかったんですが・・・仕事が多くて時間がほし〜

そして・・・

花火を見る為に仕事を先延ばししてました、帰って20時頃から明日の会議資料を準備しなきゃ・・・

こぬこ

奥さんの実家に家族が増えてました。生後1ヶ月半の子ぬこです。 ブサイクなんですが、ガワイイガワイイ〜と一生懸命遊んでもらいました。 これも画像準備中

おまっと花火

えー、紆余曲折色々とありましたが、大変お待たせいたしました。でも、雨のせいであまり撮れませんでした。 実はSDカードとリーダーを準備してないのでメールで送った画像です。全ての画像を送るのはもう少し かかるのでしばらくこれで我慢してください・・…

花火大会

画像は待ってください・・・・ 奥さんの実家へ帰りました、雷に誘導されて着きました。雨が降っていたので中止かと思いきや 今年も堪能する事が出来ました。

朝から忙しい

一日でした。しかも原爆の日とあって、平和記念式典帰りのお偉いさん方のおかげで道路封鎖された。 30分動きませんでしたぞ!!ムガー!!

今日はわりと・・・

自分のペースで仕事できましたー。明日は奥さんの実家の花火大会なんで、早く仕事終わらせて 帰ろうかと思います。でも、その前の仕事が奥さんの実家に割と近いところなんで戻るのが面倒です。 そのままと言いたいんですがそれは無理。