そりゃ大変ですよ

 2日前くらいから、うちの奥さんが腹痛を訴えております。急に痛くなるらしくて見てる方も酷です。
 で、病院へ行きました。日曜診療している所を探すと、以前も行ったことがあるところでした。
 中へ入ると、改装していてまるでホテルでしたよ・・・受付の兄ちゃんが病院関係者とは見えない
 ・・・・・
 まあ、私立病院はお金あるんだなぁってつくづく思いました。
 結局原因がわからず、「3日位経っても痛みが直らないときは胃カメラですね」と先生に言われたそうです。
 病院に入ると不思議と痛みが治まったそうなのですが、その後の昼飯時には痛がってました。

 食後は痛みをおして、カラオケに行きました。そこで恐るべき執念を感じましたよ。
 「ご利用時間は?」と店員が言うと「フリーで」と奥さんが返しました
 _| ̄|○オソルベシ
 まあ、ずっと痛むわけではないのでいいのですが私がギブアップしましたよ
 14:00に入って終了時は19:00て・・・
 耐久カラオケでさすがに疲れました。