2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還しました

灼熱地獄から解放されたものの、あまりの暑さに溶けてしまいました。 早めに終わらせて帰ろう

プロフィを少々

えー、三十路前(あと60日位)のシステム屋に勤めております。 とはいっても、現場に出ているいわゆるサポート職です。 尊敬する同僚に触発され、自分も「はてな」を始めようと決心し今日に至ります。 ひとまずは、習慣となる様続けてHP作成とあれこれ考…

ちょいと昼休み

山奥の盆地に朝から行ってきた。冬場は豪雪地帯なのに夏はとにかく暑い。 そこの仕事が終わり、街中まで帰る途中で一休み。 ちょっぴり遅い昼休みです。

帰社した

西の仕事を終え、何とか戻ってまいりました〜 会社にて明日の準備をしながら書いております。 今日、南国の同僚と話をした時に『今までの人生での分岐点』について話をしました。 あの時、こうしていたら...ああしていたら...と 過去を振り返って未練…

自業自得

今日は仕事で西の方へ行くのであります。 会社でその準備をしながら上司のPCを設定していたところに 別の上司より電話が入る..... 「昨日○○さんから電話があったけど、どうした?」 「えっ?」 「要望挙げたのかよ?」 「まだです....」 客からの…

いざ始めると言ったものの...

はじめまして。 本日より『はてな』の仲間入りをさせてもらいます【ジャコ】と申します。 巷でBlogと盛り上がる中、HPを先に作るかどうしようと多少考えてみたものの どちらも手つかずでダラダラと時間だけが過ぎておりました。 本日、同僚(尊敬でき…