2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぇえー

id:dokuraku:20050930#p1さんにやられてなるものかーと苦し紛れに再度叫んでみたり “エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!” どうしても欲しい、星一徹、ほしいでつ。 結論から言うと、私とdokurakuさんが当選すれば何も言う事がありません。

ほしいなー

“エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!” 丁度、うちの奥さんもブログを始めようと言っているところでした。ケータイでよく写真を撮り しかもそれをここにアップさせられる始末で、別にイイのですが私の日記では・・・・ この辺とお互いPCを触る時…

無花果

のタルトでお祝いしました、これが予想外にウマかったですよー 画像UP予定です。

ん〜

やる事は多いのですがどれから手をつけようか悩んでます、今日はこの2件を片付けて・・・

早く復旧してくれないと...

山陽自動車道の災害復旧*1には時間がかかると言われており、移動が大変です。 現在迂回路として中国自動車道を通っているのですが、雪が降ると通行止めになるので 早く復旧して欲しいのですが、来年の春までは無理なのか_| ̄|○ *1:台風14号で岩国−玖珂間の…

久しぶりに

先々週の話だったのですが、CDを買いました。 俺メロRespect 以前購入したスカヒッパに続く往年の名曲をインディーズバンドがカバーしてます。 SKAとPUNKでアレンジされており楽しめます、こういうの好きなんですよ。 移動中にラジオの電波が届かなくなった…

しばらく・・・・

今は仕事が結構忙しく、ジャコ飯もまとめて更新してしまう状態が続いております。 10月になってどうなるかまだわかりません*1が、できる限り頑張ります! と決意表明 *1:やめるとかそういうことではありませんのであしからず

仕事でした

朝からお客さんの勉強会に出ておりました。ポジション的には雑用係で隅っこでビデオ撮影して ました、半分寝ながら..... 最近夜眠れなくて夜更かしばかりなんで眠いです 昼飯は中華料理屋でチャーハンを食べました。その後、一人黙々とデータパンチ作業…

日曜に

奥様がどうしてもスカパー見たいと以前から言ってまして以前からYahoo!BB光TVpackage を 申し込もうとしたら「対応マンションではないので開通までに最短半年かかる」と言われ保留してました。 先日どこからか「ピカパー」なるサービスを探してきて話を聞い…

ちょっと疲れてます

理由は休日にゲームばっかりしていた為だと思われます。どんなゲームか説明はしません、すると 絶対にバレバレになるからで・・・・MMORPGとだけ言っておきます。 朝からお客さんの説明があり、帰社してからは打合せが続いて結構眠いです。

hitomi

夕方からのラジオで公開放送してる「MUSIC MANIA*1」のゲストがhitomiでした。 生hitomiを見てきましたよ洒落夫に。綺麗でした、出演が終わって帰る時に目の前を通ったのですが とても綺麗な方でした(;´Д`)'`ァ'`ァ *1:ローカル放送です

映画

久々に見に行ってきました「SHINOBI」を。CMでもあった月をバックにしたシーンは良かった。 気になる方は見てください、やっぱり見る人それぞれで反応が違うので。 原作を知らない方(私は知っているのですが)や、「あずみ」を見た方は微妙だそうです。

いつ終わるやら

今日はシステムの入替で最悪徹夜予定でした...データパンチ・コンバート・チェック等気の遠くなる 作業が待っておりました。しかも、パンチは予定通りに終わりいざコンバートという時に... INIファイルの読み込みが出来ず、作業が止まってしまいました。…

仕事中にこんな事(ry

お待たせしましたーやっと画像のせます ミミという新参者ですが、すでに頂点を極めております。可愛くありません萌えません。 ジュンも以前痛々しかった傷跡も無くなり丸々としてました。で、結局これ以外はボツ(´Д⊂ヽ ケータイのカメラが嫌になるくらいボロ…

仕事中にこんな事してます

えと、これは以前l0_0lさんにコメントした事があって急に思い出したので掲載しときます マクドを食べない方にはよくわかりませんが、バーガーの包装紙です。 「食べた後はゴミ箱に」と言う意味のロゴが季節ものによってこういうイラストになるんです。

やっとです・・・

只今画像チェック中。と言うのもリーダーを買わない私を見るに見かねて奥さんがメルしてくれました。 さっさと載せろという意思表明

8月6日の花火画像を一部アップしました・・・・一部です_| ̄|○

選挙は

広島6区は激戦と言われたり客寄せパンダと言われたり色々と大変ですが、私が住んでる選挙区と かなり離れてますので関心薄です・・・ 郵政民営化をとるか年金改革をとるか・・・・

台風⑥

と書いたもののそろそろネタがなくなってきました・・・・ 今日は下関に行きましたが、山陽道通行止の為中国道から行きました。やや新鮮でした。 道中前のトラックから黒煙が出始めて急に速度を落としたのでヒヤヒヤしましたよ。

台風⑤

昨日は散々な一日でした、今日は高速も国道も普段どおりに戻っていたので昨日いけなかった ユーザー先へ行ってきました。とりあえずほとんど大丈夫でした。 岩国市の川西方面が大変な事になっていると聞いていましたが本当に大変でしたよ。 中古車やディーラ…

台風④

ひどい目に合いました。被害報告を受けたユーザー先へ向かおうと一部開通していた高速に乗ったら 全然動きませんでした_| ̄|○結局通行止めのインターでUターンして帰社しました。 一日を高速道路で青空眺めて過ごしました・・・・

台風③

昨日、台風が来てることを承知の上で日本海側に仕事へ向かいました。 16時過ぎに終わらせて、無事に帰宅できました。 高速道路は50km規制されていたものの通行止めにならなくて本当に良かったですが 今日は山陽道で道路が陥没しているらしく、しばらく西側に…

台風②

予定としては島根西部に行こうかと思ってるんですが、id:dokurakuさんが中止してるのを聞き どうしようか悩み中です。 高速バスが運休するなら通行止め確率高いのでやめようかな・・・

台風が①

九州南部は大変そうです、でも水不足で悩む四国のダムは潤うでしょう、出来ればこっちは 台風の影響で自宅待機に・・・・(ぇ 明日の夕方から深夜にかけて通過するのは少々反則で、不謹慎なのですができれば朝方から 午後にかけて通過して欲し・・・(ぉ

ランチバイキング

といっても営業時間中バイキングだったのですが、行って来ました。名前は忘れた_| ̄|○ 一人1500円で食べ放題でウマーかったです。 しかし、雨降る日に小さな傘を持って外出するのは結構辛かったです。

やっと週末

何か非常に長く感じた一週間でした。明日はゆっくりして来週からも頑張ろうと思うだけで おそらく何も変わらない今週の惰性で行く予定です。

最近早いんですよねー

仕事終わるのが。忙しい時期過ぎて割と自由に予定組めるようになりそうです。 今日もさっさと帰ろうかと思います。

夏終わりましたね

しばらく長期休みを味わった事ないんですが、9月に入ると「休み明け辛い」なんて思います。 おそらく体内カレンダーは永遠に学生の夏休みになっていると思います・・・ そんな事より、相変わらず残暑きっついんですが〜早く車の中で昼寝が出来る季節に・・・