日曜に

 奥様がどうしてもスカパー見たいと以前から言ってまして以前からYahoo!BB光TVpackage

 申し込もうとしたら「対応マンションではないので開通までに最短半年かかる」と言われ保留してました。
 先日どこからか「ピカパー」なるサービスを探してきて話を聞いたので調べてみると・・・・
 対応エリアが「関東・関西」のみとなっており残念賞でした。あまりにも凹んでいたので
 住んでいる建物が先日KDDI光プラスに対応しているので調べてみるとBINGOでした。
 見たい番組も見れて光になるから申し分ないという事で即申込をしてしまいました。
 10月より晴れて光*1となります。
 奥さん以上に私が楽しみにしてます。

*1:マンション型は最大70M