ほしいなー

 エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

 丁度、うちの奥さんもブログを始めようと言っているところでした。ケータイでよく写真を撮り
 しかもそれをここにアップさせられる始末で、別にイイのですが私の日記では・・・・
 この辺とお互いPCを触る時間も重なり気味となっているため、もう1台PCが欲しいと思ってました。
 しかし、狭い我が家にデスクトップを追加するのもどうかと思案してたところに神の声が・・・
 ノートならイイかも!と、まだ当選もしていないのに先のことを色々と考えてます。
 2台になるとパソコン占有時間が伸びて、私も奥さんも大喜びです。
 で、この先を考えてみると分岐路が見えてきました。
 ①お互いのPCを持ち奥さんもはてなを始め、より快適な生活が送れ夫婦円満
 ②お互いがPCを触る時間が極端に増え、より快適な生活が遅れながらも夫婦の会話はチャットで(マテ
 どちらの分岐路を進むか興味はありませんか?是非それをレビューで・・・・(ぁ