おっ、おまいら・・・・

 午後から受難でした_| ̄|○
 朝の仕事を順調にこなし昼に帰社しました。次の仕事の夕方まで十分に時間があるので明日の
 セットアップを〜とやろうと思ったら魔の電話が・・・・
 「あの・電気屋さんが工事してて電圧を100Vと200V間違えて流してしまって・・・・・・
  ショートしたんですけど・・・・大至急何とかしてください!!!」と。
 一瞬頭の中が真っ白になりました・・・
 「サーバーのデータが生きていれば」と願い代替のサーバーを車に積んでかっ飛ばしました。
 現地には真っ青になった業者とお客さんが待ってましたが、社長だけは一人咆哮してました。
 私は恐る恐る状況を確認すると、幸運にもサージ付きのUPSをサーバーに繋がっており
 正常に起動しました、データも生きていました。(^_^;)
 ルーターが故障していたので交換して全復旧しました。
 お客さんも業者さんたちもホッとされてましたが・・・・щ(゜д゜щ)カモーン カカッテコイヤー
 てな感じでいると今にも泣きそうな張本人から平謝りされました。
 本心は勿論「おまいら、いい加減にしろ!!!」でした。次の予定にもギリギリで。