大殺界に入るわよ、そしてあんた地獄に落ちるわよ!!(細木

 それはそうと昨夜ショックな出来事がありました。
 大切に保管していたお金(厳密には金貨)が無くなってる!!!
 えーと、4年位前からコツコツ貯めて、金貨40枚位あったので1枚アバウトに5千円だとしても20万!!
 こうなると最後に確認してから昨日まで家に来た方が誰だったとか考えてしまったり
 疑ってはいけないのですが、ありとあらゆる事を考えました。
 金が絡むと人間はとても醜い生き物だという事を改めて実感しました(私だけか)
 夜中に奥さんと二人でパニックになってましたがそんな状態では冷静に考えられないので寝ました。
 年明けに家の鍵を紛失したのでその筋も考えました。
 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 
 もう最悪です、出来る事ならうちの奥さんが別の場所に保管していたというオチにして欲しいです。
 今日やろうと考えている事は
 ① もう一度大捜索する
 ② K−殺に行って相談する
 ③ 買取してくれる貴金属店に電話しまくる
 ①と②はもちろんのこと③については、もう完全に身内を疑ってます(深みにハマる最低人間)
 貯めた金貨でご褒美に時計でも買おうと思っていたのですが・・・
 こうなりゃロト6で一発逆転ホームラン狙うしかないです(ますます深みにハマるダメ人間)
 誰かー!私の金貨知りませんかー?
 今日やる事 −追加−
 ④ ダウジングする(振り子のやつとL字の針金で目的の場所に来ると広がるやつ)
 ⑤ ガブリエル(予知能力持ってらっしゃる方)にお願いする