うそ・・・

 ライオンカットは断念しました。ギャオーと悲鳴を上げて逃げ回るほど絡まった毛が
 痛かったみたいです。夕食後に義父さんがバリカンを持ってきて刈りました。
 これでひと段落と思ってのんびりしていたら奥さんが涙目になってやってきました。
 「ジュンが血ぃ流してる・・・」「うそぉ・・・」とあわてて見に行きました。
 今日はいろんな人に押さえつけられて痛い思いをしたジュンから出血してるではありませんか。
 バリカンでは出血しないのでその前にはさみで身を切ったのでしょうが、当の本人は何事もなく
 元気にしてるので問題ないでしょう、たぶん。
 明日もゆっくりしようと思ってたのですが、自宅のPCを何とかせねば行かんので
 朝帰ります。それまでに撮れるだけ撮っておこうかと・・・・暗闇の隙間から出てきておくれ
 ジュン・・・・