2年ブリブリですよ

 昨シーズンは仕事上余裕がなかったので行けませんでしたが、明日滑りに行ってきます。
 私のSNOWBOAD歴は全然大した事ないんですがこんな感じです。
 1998年にうちの奥さん(当時は彼女)に誘われるがままにパゥワーズでLAMAR(ラマー)の板とビンディング
 セットで、ブーツはThirty-twoを買いました。
 2回目に滑った時事故に遭いました。一本目に滑った時に転んで頭を打ち脳震盪&意識混濁しました。
 病院直行&1週間仕事休みましたよ。
 今でもその時の記憶がありませんがパニックになってリフト止めてスノーモービル出動させたのは覚えてます。
 ちなみに左利きなのでグーフィーです。人に見せられるようなCoolな事もなく地味に滑ってます。
 明日も地味に地味に滑ろうと思います。