ジャコ飯の副編

 のひとりでもある*1hoikuさんところでの1月6日にカミングアウトされてました。
 私もコメント書こうと思ったのですが、皆さんが代弁してくださってたのでTBもせずにココに書いておきます。
 hoikuさんは私が『はてな』を始めてからできた友人*2と思ってます。
 もちろん「騙された感」はありません。ビジネスでも問題ないと思ってます。
 hoikuさんもすっきり出来たのなら、また明日からいつもの「はてな」で楽しめる事を願ってます。 
 要はみんなhoikuさんを応援しているって事です。(誰にも否定はさせません)

*1:私が勝手にさせてもらっただけなんですけども

*2:あくまでも私が勝手に(略