ついに買いました

 我が家で2台目のパソコンです。私が独占状態で奥さんに申し訳ないと思ったのもひとつ。
 ドライブの不安要素があるのもひとつ*1
 使いたい時間が重なると言う事もあり、ついに買うことを決めました。
 今回も組立を選び、後輩のショップで色々と話しながら決めていきました。
 合計6万(モニタ除く)でまずまずのPCが出来上がりました
 並んでパソコンする→会話が減る→会話がチャット・・・・にはなりませんが。
 新しいPCは奥さん専用にカスタマイズして現PCを独占する予定ですよ。
 組み立ててセットアップして設置したら夜中になってましたが2台並べてパソコンするのも
 悪くはないのですが・・・・狭っ!!

*1:CDを聞くと等間隔に音飛びするのです