あーあー

 忘れてました・・・車検が今月で切れるという事を・・・_| ̄|○
 先々週から「電話しておかなきゃ」と思ってそのまま放置しておりました。
 昨日重い腰を上げ*1車を購入した店に友人がいるので電話しました。
 「久しぶり、車検お願いしたいんだけど・・・」「ゴメン、俺あの店辞めて違う店で働いてるんだけど・・・」
 「じゃあいいや」とは言うわけにもイキマセヌ・・「じゃあ頼むね」と気風のいいところを見せてみました。
 聞く所によると、その店から独立される方に付いていったとの事・・・
 オーナーは知人の兄なんですが、どうしようと悩んでも既にお願いしてるのでどうにもなりません。
 新しい門出を祝うべく仕事をお願いした、という事にしておいてください。
 

*1:そんな事が重い腰とは何言いよんじゃい!と怒られますが