うそ・・・

 昨夜帰宅すると家のPCがご臨終でした・・・
 起動はするけど、画面が表示されないのでグラフィックボードかモニタか調べてみました。
 会社のノートPCをつなげるとモニタは映ったので本体の方でした。ただしこれはオンボード
 なのでマザーごと交換か今時PCIのグラフィックを買わねばなりません。
 ちなみにうちのPCはベアボーンのwindyなのでこの際買い換えようかと思ってます。
 マシンスペックあんまり良くないし。
 ちょっと前にP4の600が欲しくて買い替えを検討した....といっても3月頃で
 今ではAMDにしようか悩んでいたりします。
 という事で今は奥さんの実家に帰っており義弟のパソコン使ってます。