出来上がりそして・・・


冷蔵庫に放置して固まりました            先日買ったお面に流し込みました

騒がれない様に口を塞いで・・            デスマスクが出来上がりました

カラメルかけて凹凸が判ります            例のセリフが聞こえたので早速・・・

 元気は出たと言うか激アマーで残しましたが、第一回お面でプリンは終了しました。
 材料が足りなかったので次回は2倍でつ。
 
  美味そうnya
 ん?ぬこさんも食べたかったですか?なくなりましたが・・・
  
 nya、nyaんだってー!!                   ・・・そういう事は早く言って欲しいnya
 第二回にはお呼びしますので食べて下さい・・・
 
 マジで?