落とし穴

 いや、前任者のブービートラップです_| ̄|○
 昨夜順調にシステムを入れ替えたと満足しておりましたら朝から大変でした。
 日中の作業には限界があるので一時撤収し、前任のてっちゃんから電話がかかったので
 聞いてみました
 私「○○さん所のデータですが・・・」
 て「え?知らなかったの?」
 私「気付きませんでした、つい普段どおりやってしまって・・・」
 て「あー良くある事だねー」
 私の心「良くあるわけねーよ!特殊ケースだろ!!かかってこいやщ(゜д゜щ)カモーン」
 私「ずっとそうでしたっけ?」
 て「・・・・別件だけどさあ・・・」
 私の心「さらりとかわされた!さては内緒でやったな・・・」
 表面上では仲良く上司部下を演じているのですが・・・