ワンニャン

 とりあえず3枚ほど・・・

 スコの子供です、この子が猫No1でした。うちの奥さんがやばい事になってました。
 危うく私もやられそうになり、もう少しで家族になるところでした・・・

 この子を見た瞬間、権六君が頭に浮かびました。
 とても可愛くてズキュンときました。この中で最高値の350,000円でした。

 こちらは成犬です。彼を見た瞬間『ブルーノ君みたい!』とうちの奥さん・・・
 私がこっそりと覗かせていただいてるid:mashijun様のブルーノ・サンマルチノ君の事
 を言ったのですが、鼻筋が白い所だけしか似てません。真っ赤な蝶ネクタイが良く似合って
 ましたがブルーノ君にはかないません。この寝顔に勝るものはありません。
 ブルーノ君を知ってから今まで私の中ではNo1です、チャンピオンです。
 mashijun様、私も鼻筋が白いの好きです!
 大きめ画像のあるBLINDLEは私の憩いの場とさせていただいてます。