休日最終日は

 奥さん仕事でした。私はバイトに送っていきそのまま遊びに行きました。
 三國志 大戦つうゲーセンのカードゲームなんですが、三国志ヴァカの私にとっては
 「この世界に入りたくない・・でも少しだけ、ほんの少しだけやってみたいかも」と
 気になっていたので昨日ついにはじめてみました。無我夢中でやったのでその時はあまり
 面白いとは感じませんでしたが、今日は「やらなきゃ、レアゲトーしなきゃ」と、
 私とは住む世界が違う<人の目を見て話さない方々>に交じって来ました。
 貴重なカードを一枚落としてしまい少しショックですが、楽しかったです。
 あんまり長続きはしないと思いますがカードが出てくる時の楽しみが何とも・・・
 どっぷりとつかっております。