歩いていた近くで 

 姉さん事件です!並木通りというところで人が刺されたという声が聞こえました。
 お店で帽子買っていた時に店員が言ってましたが、そういえば7時半過ぎにお巡りさんが
 猛烈ダッシュしてるのを見かけて「喧嘩かな?」とか言っていたのですがこれでした。
 現場が私の車を止めておいた駐車場の傍だったので行き着くまでが大変でした。
 テレビでもやってました、つうか一時騒然として野次馬で大混雑でした_| ̄|○
 通り魔ですって・・・
 テレビか新聞かよく判らなかったのですが、隣で取材を受けている兄ちゃんの声が聞こえたので
 盗み聞きしましたらこんな事言ってました。
 「いきなり人が倒れたけー皆が集まってきたら、ひとりがダーっと走って行ったけー皆がそっち
 を見てた」興奮してるのはよく判りますが・・・・
 それより野次馬の中にいた中途半端なパンクスタイルの野郎
 5人組が「人が刺されたって!」てわざとらしく言うなって、おまいらが刺されるぞ・・・
 みんな思ってたはずです。
 記事はこれ