そんな事より

 今私の頭の中は、明日行くであろう『ワソニャソカルナバル』でいっぱいです。
 犬と猫にまみれてムツゴロウさんと化した人間が集う場所です。私もその一人になります。
 珍しい犬や猫が沢山いるのでしっかりと撮影したいと思います。
 毎年行ってますが、一昨年はアイフルに出てたチワワが来てました。
 毎年気をつけないといけないのは、直売コーナーがあってそこにいるカワイイ奴等が
 「養子縁組してくれ!」と清らかな瞳で私に訴えてくるのですモーレツに。
 間違って養子縁組しないように気をつけます・・・・
 これこれ
 なんと、K−1の二人が来るらしいのですがそんなことは私にはどうでもいいです。
 犬猫>K-1ファイター