心機一転

 全然そういうわけでもなく、只々自分の中で香りを変えたかっただけです。
 一昨年、出張の時に鞄の中に入れておいたエゴイストのビンが割れて鞄の中の着替えが大変な
 事になりまして夜中にホテルのランドリーで2回連続して選択した辛い思い出があります。
 その後「次は甘い香りだ」とLightBlueにしてたのですが、これを付ける度に鼻がかゆくなり
 くしゃみばかりしておりました。甘ったるいのを我慢してたのですが、取引先の社長夫人と
 香水が一緒だった時は正直気まずかったです。それ以来そこに行く時は付けませんでした。
 奥様も気を使ってくれて、事前に私が来るとわかった時は別の香水をつけて下さってました。
 で、明日からRISINGWAVEを使います。