週明けなのに

 気分は週中日という非常にしんどい気持ちで一週間が始まりました。
 朝からユーザー先へ行き昼過ぎに終わらせて帰社、途中でアプライドに寄って
 色々と見て回りました。昨日OSを入れなおしてあれやこれやとやったのですが
 あまり状況はよくなりませんでした。結局スペック的にギリギリという事と言い聞かせ
 そろそろPCを買い替えようかと一人で勝手に考えてました。
 仕事帰りにうちの奥さんを迎えに行き、近くにある後輩の働くパソコンショップで見積を
 作成してもらい検討する事になりました。見積金額は12万也、これをいかに安く買えるかが
 勝負どころです。それにしてもPen4 600番台って本当に良いのでしょうか・・・?
 ちなみに現在、二人して眠くてたまらないのに甥っ子の子守りをしております。
 ねむ・・・