今日だけはホント勘弁してください

 来週末までぶっ通しでかなり憂鬱です、決算だからとは言え・・・
 おまけに雨で古傷が痛・・・そんな歳ではありません、古傷なんてありません。
 それはそうとこの記事を見て12年前を思い出しました。

乙葉 藤井隆と交際順調

 大阪に住んでいた頃の話ですが、深夜番組でテレビのツボという番組がありました。
 ぜんじろう大桃美代子*1が司会で、素人っぽい若者が局別で今日の
 番組であーだった、こーだったと解説が入る番組でした。
 それに藤井隆が出ていたんですが・・・誰か知ってますかね?
 「やけに濃い顔だなコイツ」と思ってはいたのですが・・・
 ちなみに10年以上前の話です。
 中性キャラ演じて、する事はしてるんですね・・・マスー

*1:週後半は別の方