肩の荷が下りた・・・っぽい

 Terminal Serviceの問題で色々と悩んでいたのですが、今日現地で色々とやった結果
 無事解決したような気がします。
 今日は土曜だったので出勤者=PC使用数が半分でした、そこで現地サーバーの前に立ち
 WAN側からアクセスしてもらうと警告が・・・・そしてWANもエラーが・・・・
 「これか?」と思ったのは初歩的なことでしたが、サーバの同時使用ユーザー数です。
 平日の朝一は繋がる=PCフル稼働前
 日中繋がらない  =PCフル稼働中+勝手に1台繋げてしかもWANと同名・・・
 土曜日問題ない  =PC稼動数半分+勝手に繋げたPCはお休み中
 ・・・・・
 ・・・・
 誰ですか?私の許しなくこんな事してるのは・・・・
 サーバーの同時使用数を変更してそのPC名を変更してチェックすると
 おやまあ何も問題なく繋がるし・・・_| ̄|○
 言い訳は深読みし過ぎて気づきませんでした。

 (∩゜д゜)アーアーきこえなーい
 д゜)アーアーきこえ・・・
 )アーアー・・・