やっと帰れそうです

 一通りのチェックが終わって「さあ、検証とろうか」とルーターに設定書き込んで通信。
 ダムのほとりはDSLなんて通ってないのでINSです。だからINSでチェックしました。
 128KのMPはOKで64Kにしてどうか・・・と。
 ん?ルーターが再起動してる??無難にファームをアップデートしてと。
 んん??アップデート失敗??落ち着いて再起動してと。
 んんん??再起動してもダメ、じゃあ初期化してと。
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 初期化出来ず・・・ルーターの故障と判明しました。
 気を取り直してMN128 IB3でセットして設定して通信すると・・・OKでした。
 結局ルーターに振り回されてしまいましたが何とか解決しました。
 このはなしですがこんな感じで悩んで
 ここでY○M○H○のルーターを使うのを止めて結果はMN128 IB3になりました。

 根本的な原因はウイルスだったのです・・・問題はひとつ解決。
 次なる問題はターミナルサービスです、他の所では問題なく運用されているので環境を
 比較したらひとつ気になることがありましたのでそれかと・・・実は・・・
 ターミナルサービスのクライアントに設定しているユーザー名を他の端末で使用している疑惑が
 浮かびました。というか私がそのようにしてしまったかも・・・_| ̄|○