普段と変わらない月曜・・・

 月末で明日から3月だから決算で大忙し。と言うのは大体の会社でもお馴染みの事です。
 今日も午後から海を渡って200万の為に2万5000円の経費をかけて仕事してまいります。
 昨日は外出する事もなくダラダラと休日を過ごしていたので食料の買足しへ行かないといけません。
 ホットケーキミックスを使って炊飯器で作るケーキというかパン?が好きなんですが
 先日うちの奥さんがホットケーキミックスを沢山買ってきてました、腹が減ったら作れそして食え!らしいです。
 蕎麦が無くなったので買いに行こうかしばらく保留しようか・・・・さすがにそば粉から作れ!
 とは言われないと思い・・・
 |・`)チラ・・・