昼休み

 今日は会社で昼ご飯でした。普段は車の中で寂しくラジオを聞きながら食べるのですが
garyoさんの所から廃人ダイアリさんへお邪魔して堀江社長のBlogをじっくり読ませてもらいました。
 廃人ダイアリさんの面白くまとめられた話にニヤリ。続いて堀江社長のBlogでニヤリ。
 『今日の出来事』でそんな事になっていたのを知らず見逃して残念な気分です。
 私は堀江社長を個人的に応援してます。楽天三木谷社長と比べるとかそういうのではありません。
 NEWS見てて面白いです、「次は何するんだろう」「この人と仕事できたら面白いだろうな」とか
 憧れに近いものをたまに感じます。
 
 最近のTV番組は正直言って面白くないんですよね、TV見てて「それおかしいんじゃない?」ってよく思います。
 多分昨日の「今日出来」見ててもそう思ったでしょう。
 討論が多い番組見ていると人の話を聞かずに自分の意見だけを言う偉そうな人に腹立たしくなります。
 だから見る番組が少ないんです。