頑張りますよ!

 仕事でもよくレーザープリンタを使っているのですが、やはりプライベートでも欲しいと常々思います。
 でも、利用頻度としてはカラーの方が多いのが現状です。
 うちの奥さんに相談しても「何でプリンタ2台もいるの?お金かかるし」と言われる有様です。
 用途に応じて使い分けをしたい、実質うちの奥さんも印刷する内容はモノクロばかりだし・・・
 卑しい私がそんな時にはてなの近藤社長のところよりとてもワクワクする情報をいただきました。
 「これで当選したのなら、文句も言われんだろう」と思い早速応募します。

 叫びます、心の底から魂を込めて。

 ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

 キャンペーン情報
 ブラザー社員さんのBlogも早速読ませてもらいました。
 

【応募方法】
・2005年3月2日(水)までのご自分の日記本文内に
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!“とお書きください。
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!“はキーワード化されていますので、
このキーワードを含む日記一覧にご自分の日記が載ったら応募完了です。

【応募締切】
・2005年3月2日24:00時(3/2の日記まで)

【当選発表】
はてなダイアリー日記及びこのキーワードページ、メルマガ「週刊はてな
にて当選者様のユーザー名を発表します

【当選数】
・5名

 結果、私に当たらなくても誰かに当たります。
 仕事も頑張らなくてはいかんです。