結果オラーイ&満喫ー

 半ば諦めモードでスキー場に行きました、日曜だし人大杉状態だろうと。
 コンビニでおむすび買って*1高速道路で40分
 到着したときには午後1時過ぎでした。
 早速重装備してリフト券買いに行ったら丁度帰る方から半額でチケットゲットしました。
 一人4千円が二人で4千円、ラッキーと喜んで滑りました。
 先週買ったゴーグルのおかげで視界良好寒くないしサイコーと喜んでギリギリまで滑りまくりました。
 帰ろうとした時に中学時代からの友人にバッタリ会って嬉しかったり
 高速道路のサービスエリアで買ったたこ焼きがうまくてスーパーでタコ買いました。
 家帰ってたこ焼きしました、メチャ食いました。
 そろそろ体が痛くなるので*2サッサと寝ようかと思います。
 今日は寒いのでぬこさんみたいに暖かくしてと。

*1:結局弁当作りませんでした

*2:先程お尻と上半身に筋肉痛らしき痛みが発生しました