前倒しお祝い

バイエルンのケーキ

 といっても結局普段どおりの休日でした。
 奥さんの誕生日だし色々買物行ったりと考えてました。
 でも、そういう時に限って「欲しい物がない」と
 言われる方で今日もそうでした。
 とりあえず雪山用のニットとバイエルンのケーキ
 だけ購入しました。
 男のくせにケーキは好きなのでたまに奥さんと食べますが広島で一番好きなのがココのケーキです。
 7〜8年前に冬限定で苺のミルフィーユが最高に美味しかったですが今では見かけません。
 画像はろうそくに火をつける前ですが、この後が大変でした。
 火をつけるとあっという間にロウが溶けだしてケーキに付着しまくりでした。
 明日は寿司でも食べに行こうかと思ってますが勿論回ります。