ボウボウ忘年会

 日曜に高校の時からの友人から電話があり28日に忘年会やるからと。
 昨日は仕事で四国に渡っており帰りに寄りました。9人の友人と再会し楽しいひと時を過ごせました。
 高校を卒業して以来会う人や2〜5年ぶりに会う人やつい先週ばったり会った人やとにかく懐かしかったです。
 みんな元気そうにしてました。
 会場は堀越にある正藤君のところの『東泉』でした。美味い中華を食べさせてもらいました。
 参加者は、いんまん・けんみ・藤ちゃん・トミー・正藤・なー坊・広瀬・みのる・ごとちゃん。
 藤ちゃん、トミー、広瀬、みのる、ごとちゃんとは12年振りでいんまん、けんみは3,4年振り。
 正藤は約半年、なー坊はつい先々週偶然に会ったばかりでした。
 続きはボチボチ書きます。