Edyカード

 ANAのマイレージポイントが貯まり、今月で期限切れとなるので
 この際だからEdyにチャージ!!ってやりました。
 コレで何買おうグフフフとルパン風に含み笑いしてヤマダの電気屋に行きまして
 「Edy OK?」なんて言ってみたら「大丈夫ですよ」と返ってきたのですかさずカードを渡すが
 「あのぅ、ポイントが無いのですが...」
 「へ?ままままマジっすか?」とマヌケ顔で撤収してEdyサポートセンターへ電話しました。
 結果、全て私が悪うござんした。ポイント移行してチャージが出来てませんでした_| ̄|○
 解決方法は:①パソリを購入 ②全日空ホテルに行ってチャージをお願いする
 今回は②を選択します。パソリがオークションで500円+送料なんで買うかもしれません。
 「いらないからあげるよ(・∀・)/」なんて奇特な方がいないですかねぇ?