ツーアウト満塁カウント2ストライク3ボール−あと1球

 最悪ですよ!!来週の段取り含めて色々とやらんといかんのですが
 昨日とは別のサーバー壊れちゃいました。おかげで予定全部キャンセルして対応です。
 代替対応という形でひとまず片付けたのですが、別の所でもサーバーが壊れましたよ。
 しかも代替を上司に借りたのでないのです⇒「無いなら作れ」と
 現在作っておりますNTサーバーを今更。
 普段は自分で作ってはいけない*1そうなのですが、そうは言ってられませんので強行します。
 昨日今日の予定を全て来週に回したので来週は西へ東へ南へ北へ
 

*1:システム開発部がヘッポコの現場には任せられないと