残念な話

 スポニチアネックスより

ヨン様ファン10人がけが

26日午後0時半ごろ、都内のホテルで宿泊している韓国人俳優ペ・ヨンジュン目当てに集まった女性ファンが押し合いになり、一部が倒れるなどして負傷した。10人が病院で手当てを受けたが、いずれもねんざや打撲の軽傷。

 警視庁や東京消防庁が事故時の状況などを調べている。

 ペは同日午後、都内で開かれたイベント会場に姿を見せ「ファンの方のけがが重くないことを願っています」と硬い表情で語った。日本の所属事務所などによると、事故のためテープカットなどイベントの一部を中止したという。

 ぺは27日から都内で開かれる写真展出席のため、25日成田空港に到着。約3500人のファンが空港に殺到するなど、ヨン様フィーバーが続き、熱心なファンたちが宿泊先に押し寄せていた。

 以前ラジオでBoAさんが彼の事を『ペ様』といって以来
 私の中でも『ペ様』です。おっかけでは無いので「様」はつけません。
 あくまでも『ペ』です。
 こら!誰だ?『ペッ』で言うやつは!!!
 庄司悟君は言っていました、HFM Beat50で (ちくり
 ついでに「加トちゃん」....orz