ひとり反省会

 最初は多くの方にと思って書いたけど、元々アクセス数が少ない上にここに来られる方は
 仲良くしていただいてる方とTBを辿ってこられた方が多くて
 途中からバナーとid:garyoさんへリンク貼ってあんまり書かないようにした。
 ※決して横着をしたのではなくgaryoさんは率先していろいろとされていたし
 情報発信元をあれこれしてややこしくなるより良いと判断した為。
 
 とある日のリンク元を辿ると地震関係のリンク元と何気に答えた回答からの
 リンク元*1のアクセス数が同じだったので複雑な気持ちだった。
 
 また、昨日の朝のラジオでDJの方が言っていた言葉に少し救われた。
 『今回の新潟中越地震でのマスコミの行動が問題とされてました。
 私も、いちマスコミの人間として非常に恥ずかしく思い代わりましてお詫びいたします
 しかし、そんな人間ばかりでないという事だけはご理解下さい。』
 こんな感じで言ってたかな。
 
 マスコミ批判・中途半端な情報という事で、今のこのBlogの様に
 自分が何をしたいか全然わからないのでもう少し方向性をはっきりしよう、反省。

*1:ジオン軍が「ゴッゴル」という名のモビルスーツを配備するそうですが、どんなやつなんでしょうか?