新機能の活用

 大した事ではないが新しくできた編集機能を使ってできるかな?
 id:BizNegotiatorさんやid:randcruiserさんのように忙しくて更新できない方の為の
  代理更新は有効なのか?=退会をちらつかされた場合...

[dokuraku]遊んでみますね。

ほほぉ〜。こんな感じですか。
なんか人のダイアリーをつつくのって、妙な気分ですね。
私のをjack0さんOKにしますので、遊んでみて下さい。
でも、昨日のコメントにhoikuさんも書かれてますが、人のダイアリーを編集するのって気を使いますね。
特に誤字脱字なんてしたら…。

id:dokurakuさんに編集していただきました。

[dokuraku]ごめんなさい

jack0さんごめん。編集機能って、オプションでしたね。今のところ特にオプションについては必要性を感じないので出来ません。(T_T)

[jack0]気にせずに

全然OKですので気にしないで下さい(^ー^)