その参

 dokurakuさんのと含めてまとめてみる。

  1. パンダ  ク○ーだったりフ○ミリアだったりク○ウンだったりする

   生息地:いたる所  性格:生息地により異なるが寝起きは獰猛
   群れをなして、派手で五月蝿い鳥の群れを追いかける習性あり 軽・4駆・1BOXと多数亜種も存在
   戦績:5戦5敗

  1. 白ライオン  ク○ウン 

   生息地:主に中○道 性格:極めて獰猛、狡猾 容赦無
   戦績:0戦0敗

  1. 黒い虎  セ○リック

   生息地:主に中○道 性格:やっぱり獰猛 無慈悲
   戦績:1戦1敗

  1. 白豹   ス○イライン

   生息地:主に山○道 性格:鬼。駿足を生かした狩りが得意

  1. 黒豹   ?危険なので近寄れず特定不可

   生息地:現在私の住居の下辺りに出没 性格:待伏せとトラップが巧い、言葉が悪い
   戦績:0戦0敗

  1. ハヤブサ 白○イ

   生息地:いたる所 性格:非常に獰猛で狙った獲物を地の果て路地裏まで追い詰める
   戦績:1戦0敗

  1. カラス  スーパー○ブ

   生息地:有料道路以外のいたる所 性格:訳もなく呼び止める(外見重視)
   気分屋・意外に情け深い・切符を忘れる事もある
   戦績:2戦0敗
番外〜過去の目撃例及び噂

  1. 紫豹   ス○イライン

   生息地:山○道の東側で目撃例有 現在未確認

  1. 黒いライオン   セ○シオ?

   生息地:山○道の岡○〜福○方面にてY氏目撃、捕獲される

  1. 重火器装備のライオン  何だっけ?

   生息地:昔々のブラウン管 昨年位に一般市民を襲う。西○警○目 大門科 亜種多数

他地域に生息する猛獣を募集します。猛獣図鑑作ろうかな