その弐 オーディオ取付

 とりあえず、昼までゴロゴロして愛車のオーディオを付け替える。
 先週星型レンチを購入したので準備万端。
 以前、ディーラーにオーディオの取付について聞いたところ、「面倒だからやめた方がいい」と言われた。
 確かに、外車故の難しさがあるのだろうか?そんな事はお構いなしに始める。
 インパネを外してデッキを取り外す。配線キットが売られてないので、自分で結線する。
 いつでも純正に戻せるように。
 取り付けて動作チェック。ラジオはOK。CDチェンジャーを後部に取り付けて配線。
 MDとCDを準備してチェック。OKだった。
 何とか出来たけど、デッキの固定用金具を買わなきゃいけない。だから今日はこれまで。大成功!!
 部屋に戻って、取り外した純正のデッキを片付けようとしてと固定金具が付いているのに気付く。
 早速取り外して車に取り付けてインパネはめ込んで本当に完了!!
 きれいに収まったしグーだね。
 取説なくても出来るじゃん、あんまり難しくないじゃん。
 ここで、午後4時30分と加えて15分。時間はかかった。