昨日の反省会

 http://d.hatena.ne.jp/jack0/20040902 が始まり。
 沖縄のMさんと電話する。
 私『昨日はお疲れさんでした。あのさぁ、ハッチャン髪形戻してたね』
 M『生え際がやけに人工的で白かったですよね。』
 私『元々、人工じゃん!』
 M『ギャハハハハ!!』
 2時間後、九州のYさんと電話。
 私『昨日は大変お疲れさんでした。』
 Y『ホント、お疲れでした。そういえばさ、』
 私『ハッチャンでしょ!?』
 Y『そうそう。怪我したのかなぁ?』
 私『何で?』
 Y『だって、頭皮が白かったじゃん。』
 私『ギャハハハ.....笑い死ぬ...』
 Y『なんで?そんなに面白い?』
 私『さっき、Mとその話しをしてたから。頭皮じゃないじゃん!』
 Y『ガハハハハハ!!』
 私『あの中指で前髪をかき上げる仕草が良かったのに...』
 Y『サイコー!!』
 いつも、体を張って皆を勇気づけてくれるハッチャンにカンパイ!
 反省会じゃない....