はてな談義

 長〜い一日が終わり、帰社するとid:dokurakuサンが社内にいた。
 時間があればあれこれ聞こうかな?と思っていたら独楽さんの方から
 呼んでくれて『はてな談義』スタート(o|o)
 先日にはてなに質問されていた件の回答があったことや
 お互いの日記について。
 私にとって大収穫だったのが、スタイルシートの相談をした際に
 独楽さんのソースを頂いた。
 「これで帰ってからレイアウト変えよう!」と意気込んで一緒に退社した。
 帰りの車の中でソースを見ようとかばんを開け手探りでソーステキストを探す。
 「ん?まさか....ああ、会社だぁ」
 折角頂いたソーステキストを忘れて帰ったのだ。
 独楽さん、ごめんなさい <(_ _)>
 今日はここまでとして、近日中にやりますのでちょっとばかし楽しみにしておいて下さい。
 日中の凹んだ気分を吹き飛ばした勢いが、塩をかけられた蛞蝓のように萎れて
 溶けてしまった。
 まあ、市民権獲得したし今日は良しとしよう。